オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年04月14日

「設定」で新着リストに載せないやり方

 今気づきましたが、今後はこれにします。メディアキャットはOKなのですが、aloha-airのRSSリーダーなんかに勝手に登録してあったりしますが‥‥‥タダの趣味なのにね。
 私のような素人が儲けるのはある意味では簡単で、年に数回ある調整の時に勝負すれば良い訳で、今年も中国発の調整がありましたね。ファンドマネージャでも無いのにダラダラと資金を市場に晒すのが間違いで、コア部分以外は現金で自制心が大切です。

5月1日追記
仕事が取れたので、新着リストに載せます。
今月中に後3億、1億、他 ネタもあるし‥また不調になったら書くのをやめます。
フレッツ光の女性タレントのぶりっ子ぶりには恥ずかしさを感じます。どんなおっさんがOKを出したのだろう?アメリカのホームドラマでも現実路線なのに、昭和30年代の「パパは何でも知っている」的なイメージは違和感を感じます。今時は「ディスパレードな妻たち」の現実路線で、みなさんお勤めの会社でも面白い事件だらけでしょ?幻想に酔うのは超恥ずかしい~

パパは何でも知っている
http://www.kcat.zaq.ne.jp/maetoshi/tanabe/tvprga/papaha.htm

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい