オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年03月29日

ミダス王: Midas touch

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%80%E3%82%B9
 「ミダス王」は触った物を黄金に変えました。
マロンの父さんは、関わった営業物件は成約して金(カネ)に変えなければなりません。

アブク銭オーケーかせぎに専念しますので、しばらくお休みします。ZZZ

4月13日追記
島田洋七さんは天才ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000012-oric-ent
 先週、吉本の舞台で見ましたが、それ以外の芸人さんは眠くなりました。笑えたのは洋七さんだけで、人間の力の差はあれほどあるのですね。いっその事、動物の声(サウンドコピー)の方が退屈しなかったです。また近隣住人の因縁のつけ方がネチッコク遊びに行く街ではありませんね。
 スパイキッズの再放送をやってましたが、名探偵のモンクさんが悪役だったんですね、この方は名優ですね。
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/monk/
Tony Shalhoub
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%96

4月14日追記
 ツーカーからauに変更しました。事務手数料も普通の携帯もやっとタダになりました。予定通りの筋書きで、始めは事務手数料がタダとか条件を小出ししましたね。携帯のメーカーが変わったりして理解するのにも余分な時間がかかりましたし、ハンズフリーフォンまでは無料でなく余分な出費がありました。サークルKのハンズフリーで首からぶら下げる奴なんて使う人がいるのでしょうか?売れ筋でも無くどうしてコンビニに置いてあるんだろう?タダ同然で安く仕入れて余程利幅があるのでしょう。セブンイレブンがいいな~Kはゼロバンク以外ダメですね。
本当は、「宇宙家族ロビンソン」の「ドクタースミス」のようにプラチナがいい。
古い!

これで、250件目の投稿で丁度きりがいい。
<復活パターン>
1.本業で安心できるほど成果のあがったとき(受注できそうな物件はかなりあるが、実際成約までは  安心できません)顔7

2.副業で儲かった時(地主さんの姉&愛人の抵抗でペンディングの物件)カチン2
土地を買う為に金を工面して表に出して、しかも利害関係のある仲間内で売買していると、税務署に目をつけられるけど、大人しくできないんだね。
3.すごい円高(115円以上)トラ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今年に入って、FXは大量塩漬けポジションだらけ...そんな僕でも3ヶ月で150万ほどの利益がでました。誰もがまったく同じだけ勝てる、考えることさえ不要の投資法を実践中です
1日たった2回、携帯を数分さわるだけの超簡単投資法【会社を辞めても、まったり投資でミリオネア】at 2007年03月29日 22:25
ブラックリスト情報は調べる事ができます。 自分自身の個人情報ならば問い合わせをし...
ブラックリスト情報を調べる【住宅ローン&住宅ローン借り換え】at 2007年04月12日 22:15
もし、その手法を現実にその目で見ることができるとしたら・・・
多くの競馬通を驚愕させた投資競馬の極意!【投資でプチリタイヤするぞ!】at 2007年06月06日 07:18
ミリオネア3分トレード2.0 ゴールド会員   2年4ヶ月で1億6178万円稼ぎ出した手法!


あなたは、毎日たった3分だけ、時間がありますか?
その3分の積み重ねで、2年4ヶ月で1億...
ヤッパリ、稼ぐなら、これ!。。。。。かな?【NON-KIMA-TEPP】at 2007年09月11日 09:35
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい