オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年11月16日

テナント付けについて

最近、企業に土地情報を流しても  虫 虫  虫

土地を購入するなんてHPに書いてある会社も最近大赤字出したし・・・

ところが、今日もそうでしたがテナント付け専門会社はちゃんとテナントを付けてしまいます

勤務先なんかも、先行投資はしませんから店舗開発担当者なんかと一緒に遊べません、餅は餅屋なんですね。社会が複雑化していますから仲間内の分業体制の必要性を強く感じますし、マロンの父さんとしては先方からも信頼されるネタがないと相手にもされないわけです。






この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい