オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年11月23日

ストロベリーツリーの種  圧力鍋にヨシダソースを始めから入れ

ストロベリーツリーの種を庭に蒔きますが、瑞穂のやばいばあちゃんが心配です。




マロンの母さんは出稼ぎに行きましたから、お料理しました。ヨシダソースを始めから圧力鍋に入れて煮込んでみました。鶏肉はボイル後にソースをかけ焼いていますが、卵の黄身をかけて頂きます。




スペアリブと牛スジ



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい