オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年12月10日

1.3倍速&CM飛ばし・期待はずれ&ゲストの長話は即消去

『ダブルパック10M』登場!で2,625円引きの5,040円で、録画のできるデジ録にしても+840円なんです。

ムービープラスなんかでも、ショコラとかジョーブラックをよろしくとかの名画を殆どタダに近い感覚の支払いで観れます。

これとディスカバリーチャンネルのサバイバルとか、女検察官アナベス・チェイスとかBSの綺麗な番組を録画したら、これだけ観るだけで大仕事でこれ以上はテレビを観る時間はありません。

もちろん、1.3倍速&CM飛ばし・期待はずれ&くだらんゲストの長々話は即消去の刑罰を科しています。字幕ならもっと早送りでんな。




【ノーベル賞授賞式】警戒強める中国当局
ホットメールでこの話題で中国にメールしましたが

返信がきません

この国が、こんな状態だと将来日本に悪影響があります。

馬鹿話でもできる国になって欲しいです。

今の状況だと麻薬とかもありますから冤罪の可能性を感じ絶対に行きません。

民主化運動 頑張ってください。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい