オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年12月14日

身欠きにしん お茶煮は美味しい カテキンでんな

身欠きにしんを米のとぎ汁で一昼夜

出して洗って、お茶っぱで少々煮てから

にしんだけ、昆布とシイタケで煮付けました。

美味しかった~写真映えしないから止めますが、美味しいお米と相性バッチリでした。

緑茶エキスの干物とかも売ってますが・・・

やはりカテキンさんは最強かも

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい