オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年12月16日

新型火災保険 水害補償のあるなしを選択なんですが・・・

賃貸マンションで融資銀行側提案の火災保険の金額が高額過ぎてチェックしました。

高台なのに水害保証有りで、この保険料を除いた金額だけでも竣工パーティー代金が捻出できると施主さんは喜んでみえます。

今日は別件の引き渡しがあり、火災保険に加入いただきましたが水害保証なしに元々しました。

地盤も高く、基礎も高く作った貸家で不要なのは見れば判ります。







この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい