オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年12月16日

忘年会は煙草臭くてイヤ!

帰ってきましたが、着ていた物は全て洗濯中なんです。

イソジンでうがいしましたが、肺の中の細胞は幾つか死んだり変異したでしょう。

パートの美人さん、仕事し過ぎでカーペンターズのお姉さんのようにガリガリになってしまいました。

真面目な方ほど犠牲になる社会情勢です。マロンの母さんも昔、事務をしていましたが営業のように社外での逃げ場も無く、お察しします。




ググれば
外干しすれば

有る程度はOKですが、

風呂水ポンプで入浴剤の温泉の湯の香りでごまかすか

柔軟剤の香料がベストでしょう。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい