オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年12月18日

料理のコツ 穴をあけたり 塩ふって しんなりさせたり

今日は、マロンの母さんが夜まで出稼ぎで、勤務先の有給も1日しか使わず、代休も1日取らずにサービスしていたので年内2日目の有給にしました。(凄い言い訳・・・)

焼きリンゴを作りましたが、リンゴの皮に穴を開けるのを忘れ1個爆発して皮がベロリンでした。浜松餃子を作ったのですが、今まではキャベツに少々塩をかけ10分放置でしんなりなんてテクは知りませんでした。

ブラックペッパー娘&ハバネロ娘にはクリスマスの貢物を買い、お利口父さんと言われました。14項目ぐらい掃除したい場所もあり、本業では13か所ぐらいの先行指標の悪だくみをしないといけません。
中国株は超長期で龍工をホールド

長期で博士蛙

中期で宏霸数碼の博打

したがって、来年は中国株で儲からず、本業及び不動産関連で稼がないといけないのが読めます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい