オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年12月26日

新巻きサケ980円で遊びました サイゼリアについて





これ以上は面倒なので・・・





肩幅サイズでベイシティのイオンです。






大掃除で変な物が出てくるとマロンで遊びます。

4人で食べたいだけ、ドリンクバーで飲みたいだけ注文して4千円で十分です。

格安ですから文句付けるのもおかしいですが

ホットドリンクのサーバーで昆虫を見かけましたからパネルを外して調整ください。

マロンの父さんは外食に6年ぐらい居ましたから、職業的目つきがイヤらしいし店のアラ探しなら幾らでも出来ます。風俗出身の女性が同じ臭いの女性を見つけるのは簡単だそうで、幼稚園・小学校の同じ学年でも判るそうです。

レジの男性は目つきで緊張してましたから同業と感じたようですが、実際は悪徳建築不動産業なんです。

生臭いから胡椒を置いてくれ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい