オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年01月17日

大雪で久しぶりに名鉄に乗り出勤しましたが

リーマンショック後に購入の車のタイヤはスタッドレスが無くなり・・・

時々大切な電話があるので、地下鉄に乗るのをを避けたら3本ぐらいあったし

帰りに途中下車で施主宅にも寄れたし 請求書持参!

名古屋ぐらいだと年にニ・三回しかスタッドレスも有効でなく、行きも帰りも30分遅れの名鉄でも便利でした。

もうすぐ、ブラックペッパー娘の修学旅行ですが、空港までの途中での人身事故で遅れないように早く出かけさせます。マロンの母さんはヨガ教室で名鉄をフル活用しますが、年間3万人なんて統計方法だけで、あやふやな物を入れると10万人という話がある恐ろしい経済情勢です。
前面道路に残ってる雪で、スタンスが判ります。

高級車に乗ってても・・・

地域活動で愛想は良いんだけど、道路には興味無いようで・・・

年とって一人暮らしでも、良い思いでばかりだと横の家から雪かきしてもらえますし

日頃が大切ですね。

半解凍がこれから凍ると数倍の手間になるんですが、元々関係無いと思う方には関係の無い話です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい