オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年02月14日

ダラ コスタ コンキリエ 美味しい





「ダラ コスタ コンキリエ」は周りの貝殻のようなパスタです。イタリアは7~9分で普通の日本人は12分のようですが、堅いのが好きです。


ハンバーグとソースはマロンの父さん作で

ハンバーグは、合いひき肉・塩コショウ・ブラックペッパー・ピタパンの内部をむしり取ったパン粉+牛乳 だけで作りました。

玉葱・トマト缶と水とコンソメ2個

冷凍保存で解凍して温めれば十分に御馳走になります。


母さんは、ひよこ豆のサラダを作ってくれました。




Cpicon トマトで簡単イタリア~ン by to1956のアクセスが今までで一番目立ち、メールで友人に紹介とやらも5件ほど自動送信されてきました。Cpicon カボチャの素揚げ黒酢かけ by to1956も簡単で美味しく、簡単でも美味しい物があります。

ナンプラーも好きで、値段に関わらず少し変化があれば御馳走だと思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい