オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年02月15日

今日は朝から3件事故を見ました

朝は、マロンの父さんの1台後ろのトラック後輪斜めに乗用車が追突、慌てたのかずっとアクセル踏みっぱなしでトラックの後ろの車まで被害がありました。

その前に、別のトラックが乗用車と接触したようですが、下手くそにぶつけると被害が拡大します。その後もバイクとやらの事故を2件見ました。東海アマさんだと大地震の前兆のような頻度でした。

金柑の天然酵母も順調そうに泡を出しています。マロンも寝言を言いながら眠っていますが、そろそろ深夜に迷惑しないように、たたき起します。

昨晩は、2Fベランダを開けると硫黄臭いにおいがしました。火山の噴火は名古屋でも感じじれ、空気も地面もつながっていますから、もしあの国も大発展するかもしれませんがそれまで命が続けばです。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい