オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年02月22日

クライストチャーチで地震なんですね

ニュージーランドで地震発生なんですね。

お世話になった、施主さんのお嬢さんがニュージーランド在住ですから心配で、施主さんの顔だけみてきます。

Hayley Westenraさんも心配されています。

温泉があって、景色が抜群で上品な国なんですが、リスクは日本同様です。


お邪魔してきました

元気に電話がかかってきたそうで

施主さん宅には近所の方は来るは、電話がかかるは皆さん心配していたようです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい