オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年02月21日

なんか許容範囲の狭いジジイになりそう

ニュースなんかも興味のあるヘッドラインは少ないし、アキバがどうなろうがタレントがどうしようがどうでもよく

それをカバーするのが、twitter の興味が同じ方々でフォローしている人のニュースに関するツイートで、それぞれ興味のあるニュースに誘導してくれます。

BSデジタルも1年真剣に見ると、最近は使いまわしが目立ち新しい物なんか予算が無いのか極わずか、車の運転をしていると皆免許なのか信じられん運転に腹が立ち

名画も大昔の物はテンポがやっぱり違う・・・・・

心が休まるのは酵母が発酵している音とか、vanessa mae とか好きでないものは全部嫌いみたいで、将来変なジジイになるのは確定です。








The Twenty Healthiest Foods for Under $1

日本に情報機関が出来たニュースがブルームバーグでありましたし

こんなニュースは国内では載りません。

価値観が余りにも違うし、けっこう遠慮して新聞社の経営をしているのが判ります。

定期購読の中日新聞で腹が立たないのは親鸞関連の記述です。

3月から、3か月タダで日経が読めるし・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい