オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年04月26日

4668のクラウンの爺さん

豊田市内で153号を走っていた貴方。

脳のレントゲンを受けた方が良いです。

どうして左に「当たり屋」でもないのに寄ってくるの?

事故しないのは、周りの車が避けているだけだよ。

あんな運転してクラクションも鳴らされないのは幸せだけど。

私のお客さんで、左をぶつけた事故後に急死された方がみえます。



周りも、呆れ返ってるとああなるんだね。私が同じ事をしたら、車をかぶせられたり非難ごうごうでっせ。
5月1日(火)大安AM8:00に10,500万ご契約頂ける社長さん

私を見て

「この、いいかげんなマイペース野郎…」

さすが、人を見抜く能力はすばらしいですね~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい