オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年04月27日

サイディング16ミリの釘打ち工法

ご提案のあんた、会社名は遠慮するけど
安いから変だと思っていたけど、勉強してるの?
「引っ掛け工法」でないと地震時のストレスとか全然ダメみたいだよ。
自分で、グーグルで調べれば?
縁石壊して乗り入れ作るのも幾らかかるか知ってるの?指定業者の施工で安くて30万以上だよ、駐車場は、一台1.5万円で無く4千円なんだけど。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい