オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年03月13日

家に一人だと保存食が増える

米専門家、「未知の領域に入った」 福島原発

福島第一1号機事故の対応、IAEA一定評価



今日も気分転換でお好み焼き4枚、鶴橋 風月 先生からアイディアを頂き、キャベツの甘みが格段に上がり家族に大好評!

5人家族ですから1枚半は冷凍庫に行き、自然解凍で大災害時にも困りません。

先日のクズ人参を使い、シャトルシェフでカレ―を作っています。これで不格好な人参は無くなり、後は可愛い奴だけ。カレ―なんかも大盛り8皿ぐらいできますから残りは冷凍保存できます。

ココイチも冷凍すると美味しくなるというマニュアルがありますが・・・瑞穂のやばいばあちゃんは話にならず、マロンちゃんだけがお友達。





賞味期限切れの非常持ち出しお菓子を食べつつ、本業について考えんと・・・いかん





電力株
ブラックペッパー娘の出産費用は

マロンの母さんの関西電力株の値上がり益でした。

去年、中部電力と北海道電力を売ってスターキャットを買い大株主?

大地震で名古屋のインフラが破壊されるのだけがリスクですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい