オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年03月13日

何方様が何処から居なくなるかで危険が判る

昨日の日本経済新聞で「米軍から空輸・・・」と書いてありましたがホウ酸ふだったんですね。

ぶち込むと廃炉になりますから悪戦苦闘、

翌日、結局海水に混ぜてぶち込む事に。

マロンの父さんのような愚民には正確に知らせるとパニックになるから報道管制なんでしよう。

知らせられなかった先例ではマロンの母さんの母さんが満州に放置された先例があります。

肥ダメに隠れたりの奇跡の生還

現在の自衛隊は大活躍ですが、満州に居た幹部たちは家族を連れてさっさと南に逃げた。開拓団を撤退させるとソ連軍に手の内が分かってしまうので、開拓団に何も知らせないままに前線に放置しました。

何方様が何処から居なくなるか?が一番正確な判断基準です。後は、外国の報道機関・・・これは他国の事ですから自国の政治がらみと違い極めて正確と評価できます、

視察もそうですが、何処にWhen遊びに出かけるかで本性も判り、適格性の決断ができますがお楽しみに!!


BBC  Footage of blast at nuclear plant





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい