オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年03月14日

夏ミカン酵母1号 ハート印金魚





天然酵母パンが美味しすぎです。

金柑酵母2号は失敗して、夏ミカン酵母1号を試しています。

冷蔵庫から出した時点では成功、しばらく室温ですね。

ハート1 印金魚の「りんごちゃん」







現在、気温も低いので白米20キロ・玄米30キロ

小麦粉5キロ・もち米2.8キロ

スパゲッティー・うどん・さつまいも・ジャガイモ・長いも

ラーメン ・・・・

野菜は一杯

鶏肉2キロ・冷凍魚

水も大量に・・・・

酒もあるし、家が燃えなければ大丈夫!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい