オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年03月30日

持ってけ泥棒! 名古屋市内のスターキャット加入

ダブルパック10Mとデジ録ライトの場合は+840円で毎月5,880円

これの2カ月分タダと配当2,200円×10株で年間配当33,760円になります。5万円で10株取得しても利回り、6.75%
3株なんてケチくさい事言わんと・・・ケチくさいと12%で木造のアパートの利回りですね。

災害対策でBS・CSアンテナもバックアップで付けていますが、自分でやって8千円台でした。

最近、遠くに行きたくないしデジ録観ると便利です。コマーシャル飛ばして1.3倍速→早送り→先を見ないで消す なんて番組のグレード次第で時間が有効活用できています。

ケチな私が解約しないんだから有利なはずです。




マロンちゃんは

寝る前は動物系も見て

心地よい眠りにつき

夜中に2回ほど徘徊に出かけます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい