オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年04月30日

こしあぶらは美味しい

http://www4.ueda.ne.jp/~farm-yamazaki/kosiabura.html


五平餅も鬼クルミまで自分で追加してタレを作ると美味しい。
マグロの頭も美味しい


くだらんのは小牧インターで車をかぶせてきたオヤジだ!

こっちは家族を乗せて安全運転してるんだ。良かったね、私の家族がいて、私一人ならあんたイヤな思い出ができたよ~

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
リエータ 綺麗になりたい35歳N子の日記
リエータ 綺麗になりたい35歳N子の日記【リエータ 綺麗になりたい35歳N子の日記】at 2007年05月01日 18:25
本当に「綺麗になりたい」「若く見られたい」と思うなら今すぐ高額投資はやめてください。 なぜなら・・それでは綺麗になれない理由があるからです。
スキンキアで美容☆【30日で10歳若返る方法】at 2007年05月09日 19:54
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい