オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年04月18日

違和感を感じない人たち 情報が選択できる現状

福島県の小中学校等の放射線量マップ名古屋は0.04なんです顔15近所に小・中学校の同級生だった奴が居ます。決して自分からは挨拶しない地域密着の電力会社社員、やっぱり浜岡は停めてくれ顔7

放射性物質捕まえる粉開発



東北大学による東日本大震災1ヶ月後緊急報告会:上海Ⅱ先生に教えて頂きました。

色んな先生がみえますが、武田邦彦先生も違和感を感じません。

仕事をしていると「こいつは絶対に許せん・・・・」という奴がいます。

ネットでいろんな方々と表面上だけでも接すると大して違和感を感じない方々がみえますね。Twitterでもこの方のこの程度までの話なら、とか半分ぐらいは信用とか情報だけとかリスクに対する姿勢とかは参考になるとか、タダなんですが色々使いようがあります。



テレビ番組もそうですが

選択 1.3倍速 30秒スキップ 早送り 始め30秒見て全部消す

ネットでも興味の無い物は無視、コマーシャルのフレームも視野から除外できます。

コマーシャルで全国民の全てが知ってるなんて事は大昔の話で、CMなんかは無駄金になってます。

誰ぞの「反国民的行動」「反国民的言動」も見ない訳で参考にしません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい