オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年04月22日

名古屋から新潟中央まで千円で行けますが5時間かかり

中部電の津波対策に県が苦言 「手ぬるい さらに厳重に」 静岡・浜岡原発

福島県知事が東電の社長に「福島県に泊まった事あるか?滞在時間2時間・・・・」希望の星である、現場でがんばってみえる作業員さん達の劣悪な食事、「あんたより余程仕事してる・・・・」

浜岡5号 原子炉設置許可申請書を入手
東京電力会見メンバーのあだ名
福島県学校等環境放射線ダスト・土壌モニタリング実施結果(土壌)速報値
一番肝心な放射能放出直後の凄まじいデータは横線



6月には高速千円も終わりますね~

実際、氷見に行っても一般道とかで5時間弱ぐらいかかりそう

疲れないで楽しむには2時間が限度で、高速運転も1時間から1時間半ぐらいですね。

顧客と行った事ありますが、仕事で徘徊のチェックまでしましたから全く記憶に無いマロンの母さんが行きたがってる伊奈谷道中。



仕事でショ―を見てても

外人さんのエルビスプレスリーだろうが

婆さんが席を立てば、放置すれば元の席に戻れませんから観れませんし

仕事で行くとはそんなもん。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい