オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年04月22日

fit の燃費が良すぎて年会費がかかりそう

世界最大級オーストラリアウラン鉱山がシャットダウン 放射能高汚染水の漏出に打つ手なし


クレジットカードを年間252,000円以上の利用で翌年年会費が無料で平然としてたら、

最近、ガソリン代2万円を切る月が目立ち危うくなりました。

@145円でもリッター16キロ走ると、ガソリン代2万円でさえ2,200キロ走れます。

この前の洗濯機もシナジーカードで買うべきで、財布なんてクレジットカードは1枚しか入りませんからイオンカードと交換しました。今から5月まで追いつくかどうか微妙でイオンカードを使いすぎでした。

勤務先がらみで2枚は捨てれず、ガソリン系でもう1枚は要るし、イオンカードも邪魔にならないし以上は年会費無料、年会費が要るのは総利用枠の大きい三井住友だけだったんですが。


株券の損は気になりませんが

ポイントとか年会費とかには細かくなる主婦的感覚の矛盾。

どうでもよい金額かも?

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい