オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年04月23日

花王ニャンとも清潔トイレ まだチップが有るだけマシ

花王ニャンとも清潔トイレの脱臭・抗菌マットを探しましたが、御近所3軒回っても品切れでした。

代替え品はユニチャーム 1週間消臭・抗菌デオトイレ取替え専用消臭シート 10枚とか、常陸化工 システムトイレ共通 消臭シート 10枚入のようです。

チップについては完全に習慣になってますので代替え品は考えれません。マロンちゃんは中国株の事は判りますが、自分からは見えない脱臭・抗菌マットについては気づかないと思う。





5、環境における人工放射能50年:90Sr、137Cs及びプルトニウム降下物
昔は大気圏内核実験をバンバンやってました。
 

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい