オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年05月06日

中国龍工だけしか持ってない

中国株なんですが、先回ハム屋さんで儲かり、中国龍工だけネット証券でも無く長期保有で持っています。

今日は調整した中国龍工をネット証券の遊撃部隊で買いました。

5HKDを切っていますから、15%とか少し値上がりしたら売ってしまいます。

今買わずに、いつ買うの?という感じだったのですが・・・変なニュース報道までは想定外、値動きは5HKD程度で換金したい方がみえただけのような気がしましたが、勝手なスケベ心ですから不明。







他人さんの年収だけど・・・・老後の励みに!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい