オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年05月02日

ライスペーパー

先日、タイ産のライスペーパーで生春巻きを作りました。
生地はベトナム産の方が、破れなくしっかりしていますね。
インディカ米の香りはタイ産の方が優れます7が、破れ易いです。
GW中は、長女に飽きるほど作ってあげるつもりです。

連休中の雑用
洗濯:水を変える(地震対策用の水)古い水は風呂水ポンプで洗濯です。セコ!     
庭の手入れ:フェンス、花、野菜、種まき
納戸の整理:本を捨てる(本箱)、押入れ上
大掃除:サッシ、ベランダ、クロス、障子張替え(マロンが破らないやつ)
ドライクリーニングは先ほど終わりましたが、何てマメな旦那なんだろう。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
OAクリーニングペーパー(両面タイプ2枚入)
上下のローラーを一度にクリーニング。
780円
●上下のローラーを1度にクリーニングできるように両面コーティングにしました。

OAクリーニングペーパー(両面タイプ2枚入) 【さんわ】at 2007年05月24日 15:39
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい