オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年05月11日

四半世紀前の商売の終わり 美宝堂 錦で片手使った

博打好きですから中国龍工を4.81HKDで有り金全部買ってしまった。

スッキリしました。

儲かるのか奈落に落ちるのか・・・

こんな宝飾品会社

会社に商品部があるなら、商品部の値段が10万円なら店頭で20万円の正札がつきます。

こんな商売も四半世紀前は成り立っていましたし、儲かったと喜んで歓楽街に飲みに出かけましたね~

不動産関連の営業まで何人か呼びつけて投資物件探したり・・・・最後の詐欺は余分で、潔さが無いです。








名古屋ので片手使った・・・
昔は5万円

今なら5千円!

最近は大府の宝石屋のヘリ宣伝が無くて喜んでいます。

ヘリはウサマ・ビンラーディンだけに使ってくれ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい