オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年05月16日

なんか責任取らん奴が多いな・・・

東京電力:退職金と企業年金の減額を…官房長官

たかが政策的な独占企業で、コカコーラのように自分で努力して偉大になったわけでもないのに、年収も含め錯覚している。

マロンの父さんなんか、ペイペイなのに万が一でも施主に騙され下請けに迷惑かけた時は自腹なんだ。

上に行くほど責任を取らないのが日本社会です。




慣習としても、急に工事をしないといけない場合があるんだ

注文書なんて間に合わないし

口約束はコロコロ変えるし

ただし、直ぐにはしませんが何年か後にケジメつけさせる事はできますからお楽しみに顔11なんで、アルカポネさんSOS

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい