オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年05月20日

大学パンフレット 授業料が高い訳でんな

津波前の地震直後に放射能漏れが起きていた

経済産業省の圧力




マロンの父さんが若い頃、NTTの電話帳のような分厚い大学案内が全大学分で1冊だけだった。勉強もしたくなかったので、読んでるだけで、一銭の得にもならん各大学の特色に詳しくなったんだね。

今時は、紙も素敵なデザインも素敵なパンフが、各大学から大学案内が来るは来るは・・・

京都から大阪から・・・・ヤマト便やらで

昔と比べて信じられないような学費になってますから

学校法人なんて、皆様結構資産家なんで

ただし、外資系で外貨のデリバティブで騙されない限りですが

聞く人に聞けば、まともな経営者ならシコタマ資産が残るそうでっせ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい