オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年05月04日

ペット用障子

 プラスチックの入った高い物から、JISの2倍強いとか4倍強いと言う物まであります。今回は、プラスチック入りもどうせ、退色・変色すると思いますので、4倍強いのにしようと思いました。しかし、我が家の2メートルタイプには寸足らずで、「イオン」のアサヒペン製2倍強いものにしました。美的感覚では、猫の爪少々の傷は気になりませんが、退色・変色だけは許せません。



 顔が動くのでピンボケになりますね。壁紙は部分的に珪藻土を塗るつもりです。猫の爪とぎも模様になるような塗り方をしたいと思って、今構想中です。爪が引っかかりマロンちゃんも喜ぶでしょうね。

<おじさんが作るいい加減なフルーツポンチ>
 マロンの母さんは今、友人と「Cannery Row八事店」にいます。スターキャットさんの付録のドルチエ3種タダを狙ってランチです。
 父さんと姉さんたちは、父さんが時々買い集めた「黄桃」・「ナタデココ」・「チェリー」他缶詰と、ホイップ済みの安いホイップクリームでフルーツポンチを食べます。

食用アロエがエアコンの室外機ぐらいの大きさになりましたのでこれも入れます。
 サンマルクとかロッテリアとかネットの会員でクーポンがメールできます。サンマルクの2,000円は高いそうで、ロッテリアの300円は安すぎるそうです。
 先ほど、「フィール」の安売りウナギを食べましたが、しばらく「ヤマダイ」ばかりで行ってませんでしたが味が落ちましたね。もう2度と買わないでしょう。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ペット用電子耳体温計 PT-250
12800円
“ピッ”と1秒!カンタン
ペット用電子耳体温計 PT-250 【petshop】at 2007年05月12日 05:31
グッドキューズ(天使)
525円


アメリカで大ブレーク。そして日本でも大人気のバッドキューズ
グッドキューズ(天使) 【petshop】at 2007年05月12日 12:00
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい