オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年06月06日

電力株の思い出 有料チャンネルが一番安い気分転換

献血拒否:放射線被ばく理由に いわき市の男性が抗議

①ブラックペッパー娘の出産費用は関西電力の売却益だった
マロンの母さんは実家近くで馴染みのあった関西電力で当時30万円儲けました。

②ごく最近までは電力株の値下がり時、黙って電力株を買えばちゃんと戻っていた。
実際そんな指導をする税理士さんがみえました。

③スターキャットが5万円を切ったあたりで、中部電力を全て売りスターキャットに変えた。
今回は実損無し。端株のペラペラの紙分が損だわな。
今後は、リスクを覚悟で小型株にかける投資家に期待します。
貧乏日本人にとって有料チャンネルが一番安い気分転換。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい