オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年06月07日

緑のカーテンの準備 省エネで落葉樹が良いわな


エンドウの実が付きだし、奥にはキュウリが伸びつつあります。
ツルありインゲンが茂ってきました。


飯田市で買ってきたゴ―ヤ、飯田市のタケノコ入りレッドカレ―

水耕栽培は不織布が腐って切れ断念し、液肥は地面にまきました。

瑞穂のやばいばあちゃんが嫌いな木蓮の葉っぱが茂り日よけになり、これからは省エネで落葉樹が良いわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい