オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年06月07日

いつか来た道 伊那谷の茶々ちゃん

「菅政権、僕を逮捕しようとした」 原子力委専門委員・青山繁晴氏が「暴露発言」
県、高放射能データ公表せず 3月、福島市などで検出


<中華経済>2戸目の購入規制、世帯から個人単位へ、抑制策「骨抜き」―遼寧省大連市

How Bad Is Housing?
アメリカなんか中古住宅のくだらんリフォーム番組までありましたね。
「わぁ~すごい・・・」なんてね

最高1~2年ぐらいは待って後、直近で一吹きぐらいすると思いますから全売りですね。



蟻族

鼠族

購入のための節約が遥かに追いつかないくらい資産家がマネーゲームしています。

女性2人が建てた移動式エコホーム 6平米2千元

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい