オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2006年11月12日

外貨FX・コモディティー

外貨FXの先生は  
<おっさん>
http://www.best-investor.com/
マロンのお父さんの言い訳:僕も家を新築するまではこれぐらい(利益分だよ)持ってたけど、使っちゃったものな。新築時に必要額の約半分1,100万の借金、8年経過後は中入れを3回し融資残高は300万ぐらいです。当初30年返済でしたが、20年に期間短縮もしました。

コモディティーの先生は
<趣味として商品取引を楽しむ>
http://futures.blog4.fc2.com/
<元先物取引営業マン>
http://futures.sakura.ne.jp/
<ジム・ロジャース>
http://www.invast.jp/seminar/seminar02.html
☆セミナーも見れます。
不要なお金が20万円できたら金の先物取引をします。
昔の先物取引は、私も先輩が上場している先物取引会社にお勤めだった事もあり、色々話を聞いています。 「客殺し」もあたりまえだったそうです。
昔は、パチンコ台に座ると真後ろに店員さんがつく状態だったそうです。これは、お客の少なさと営業マンの、多さを表しています。「いい話があるよ~」「お客さんだけ‥‥」でどんどん借金が追証とかで増やされます。その後の悲劇は「ナニワ金融道」の世界です。
今は、ネットでマイペースでできますし、勧誘については変な電話もかかりません。金の現物を何年か持っているのでソコソコの自信・自制心はあります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい