オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年06月20日

私立大学学費? 地味な生活しかできませんぜ

大学・私立でかかる費用とこの方のサイトが判り易いです。

皆様、若いうちにお子様の学費ぐらいは準備しましょう。

マロンの母さんは学資保険ですが、破綻前に全部使えそう・・・

オッサンになると頭も働かなく、能率も落ちまっせ

最近は晩婚が多いですから特に注意!

40過ぎて段々マトモでなくなるなんて、良くありまっせ!

マロンの父さんも母さんのお陰なんです。

地味な生活しかできませんぜ、せいぜいスターキャットの有料チャンネル観るぐらいしか顔15

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい