オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年06月21日

駐車場の空きが目立ち 状況悪化の不安がやや薄らぎ

大昔、建て替え前のボロ家の表庭を壊すのがイヤでしたから近所で駐車場を借りていましたが、そこも現在空きで

今日のお客様、駐車場整備時15千円で貸せたのが現在1万円になり、少々の空車も目立つそうです。その方から事業用定期借地で貸したいからテナントを探してくれという依頼がありました。昔は隆盛な商店街で、15千円で貸せた表通りですから何とかします。

呑気に安全を過信したチンピラ放射能が主原因である経済不況ですが、最近は状況悪化の不安がやや薄らぎ、未来を考える地主さんが散見されます。何が何だか得体が知れんのが一番不安ですもの。

どっちみち、ガソリン高でマロンの父さんも仕事で使うから車が必要なだけで、普通なら持てませんわな。



チェルノブイリ: 百万人の犠牲者


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい