オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年06月25日

コリン性蕁麻疹と日光蕁麻疹 放射能のほかに日光被爆

ブラックペッパー娘(長女)はコリン性蕁麻疹で、マロンの父さんと母さんは日光ジンマシン

コリン☆は発刊刺激で、ハバネロ娘(二女)はアトピーで

父さんの日光ジンマシンは、両手の肘から先の内側に出るだけですが、母さんは気の毒です。日光被爆なんて言葉があるのを知りませんでした。



オバはんが良く使う

腕のカバーなんぞをしています。

カインズで滑り止め付きまで売っとりまっせ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
日光ですか、私もあてはまりますね!
それに、コリン性ですか、これも当てはまってます!あまりひどいと、じんましんの軽い薬を病院からもらってますが
あまり飲むまでには至ってませんが・・
そんな名前があったんですね!
Posted by at 2011年06月25日 19:42
コリン性

職員室で言うと笑う先生がいるそうです

ゆうこりん

居ますもの
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2011年06月25日 19:47
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい