オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年07月15日

猫ひろしは国籍を変えスターキャットは割安で   割高NHK

菅首相ら6人を告発 住民団体、原発事故対応めぐり
飯舘村に一時帰宅して驚いた事その2:静寂の中、村道の舗装修復工事が粛々と進行中。、新年度予算は避難地域指定で組み換えられたはずでも土木工事は村の基幹産業なので予算は別枠らしい。住民が居なくなった村で道路を整備は異常。村の自主財源は3割程度ですから皆さんの税金が使われます。
瓦礫は3割片付いただけで、凄い人類の英知を感じる優先順位ですね。


スターキャット

業績予想の修正及び会計方針の変更に関するお知らせ

目標85,000円



スターキャットは割安だが、NHKの団体料金23,100円は超割高!

CATVで少々有料チャンネルを観ています。

NHKのサービストータルで払う価値を感じるのは月額千円です。

それ以上の支払い分は、騙されてるような感覚です。

税金以上に貧乏人に有無を言わさずですから、相当な責任感で運営しろ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい