オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年07月23日

ガリシア風パイはデブが増すのでトルコ風ピザにしました

大した年収でもないのに

信託銀行上がりの不動産屋に金を貸してるし

昔、年収一千万アップの方々意外と貧乏なんです。

昔の次長様も、部下への奢りがあったり

電力会社の方々も政治献金があったり

土地区画整理組合の情報にお布施が必要だったり

地味にやっても出るのが少なければ残るわけです。

自分の器以上の仕事をしようと思うと、付随して出費が増えるようでんな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい