オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年08月04日

大事にされているお婆さんもみえますが・・・ 8月8日

岩手産米プレゼントで「怪しいお米 セシウムさん」 東海テレビ番組中に不謹慎な表示
良くわかりました、8月8日の行事に名古屋市民として参加します





瑞穂のやばいばあちゃんと違い、いつも家族に尊重されています。

頭の良い方で、昔は今と違い養子を増やす節税がありました。

その時、自分のお孫さんを養子にするアイデアを実行されましたし、

最近では、普通なら嫌がるテナントも契約OK頂いたりの柔軟な頭なんです。

家族を大事にされた分、自分も大切にされてみえます。






「私は困った人を放っておけない・・・」と帰り際に話されました。

「困ってますので、何ぞ作ってください・・・」 と言って帰ってきました。
綺麗事で無く

嫁さんにも大切にされてみえます。

「地上の極楽から天国という極楽へ・・・」

将来はいかれます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい