オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年08月13日

お盆だと おはぎ を作ってくれます トルティーヤアンパン

ODAで宇宙開発支援 ベトナムと合意へ




お盆は何時も おはぎ を作ってくれます。

アンコも煮てくれるので、トルティーヤに挟んだり


アンパンも作りました。


トルティーヤアンパンは、ワイドショーだと芸人さんが「美味しい~」という味でした。

ミックスレーズンを入れたり・・・

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
名古屋人だから、あんこは大好きです~
みんな、美味しそう♪もちろん手作りで・・・
焼き立ては・・・・言うまでもない・・・
食べたいです~
Posted by at 2011年08月13日 20:14
手造りは安くて美味しいですね。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2011年08月13日 21:28
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい