オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年08月21日

名古屋のタコスとスーパードライ エンゼルクリームが小さくなり

Q&A集:IRSNによる在日フランス大使館でのセミナー 2011.7.7






スーパードライがブームになったばかりの頃の古い話

名古屋でアメリカの有名なタコスチェーンが新瑞橋に1号店を出店しました。

当時、味について感想を聞かれ「不味いです・・・・」と言いお客様から嫌な顔をされました。

コーントルティーヤなんて自家製で冷凍保存してあり

自然解凍後トースターで温めるだけでも美味しい物なんです

最近ではタコスのスナック菓子も販売されてるし

結局、パリッとした物はパリッとして販売しなかったんじゃないかな?

と今では思います。





最近、私だけでなかったようで

エンゼルクリームが小さくなった気がします。

噛んだら、クリームを入れた穴から噴き出したし

何でも自分で作るのが一番です。

気に入らん!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい