オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年05月12日

Qさん

 本日の、ハイハイQさんに、
「株価が下がったのはシロウトの意見がきき入れられないためにQが叩き売っているからだ」
とか、あることないこと私への悪態が満載されているホーム・ページが見られるようになっています。
なんて書いてありました。 1147回で、
http://www.9393.co.jp/moshiq/kako_mos/2003/03_0501_moshiq.html
とおっしゃっていますが、儲かったのは自分の手柄、損したのはあいつのせいという了見が良いわけありません。
 ヤフーでも、昔「インチキ妄想掲示板」とか、私も個人的にお付き合いのあった宇部市の「ウーフィー」さんとかみえましたし、大先生で相手にもして頂けない「イチ買いにヤリ」さんとかカテキンさんとか数々の名士がみえます。Qさんも人寿では儲けさしていただきましたが、儲かって当たり前のような中国株で東瑞とかチャンマオとかは今の所含み損で我慢してます。提灯買いしても買うタイミングが違いますが、これらはいつかは儲かるでしょう。

 あれだけの情報をタダで提供されているわけですから、慈善事業をされているような物です。まだまだ教えていただく事は山ほどありますのでお体を大切に健康でいて頂きたいです。
 「それは、あなたのような方が考える事ではありません。」とよくおっしゃいます。高校生の頃水不足が心配で頭から離れない夏休みの時期もありました。
 あの頃は純情だったんだな~今はアクドイなあ。

 マロンの母さんが「バンフ・スティーの旅」が20万であるから行きたいそうです。父さんは2年前に行ってきました。いい所ですが、ヨガの先生なんだからインドが(つまらなそうですが)良いと思います。新婚旅行は、ロサンゼルス・サンフランシスコ・ラスベガス・アナハイム・ヨセミテ他で本当はカナダに行きたかった人なんです。子育て中でその間に旦那だけが何回も‥‥‥気の毒です。
 小金儲けはやはり、年に2回ぐらいの暴落で勝負するのが一番簡単で、Qさんがおっしゃるように変化は貧乏人にとってのチャンスです。金が無くなる事は金持ちが心配すればよいのです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
→プロの銘柄選び私が負け組みトレーダーだった頃、こんなことを教えてくれる人がいたらいいのになぁ。と...
デイトレードの銘柄選びのポイント【デイトレード入門】at 2007年05月12日 21:41
本日米国市場の下落を受けて、大きな窓を空けて始まりました。昨日終値▲180円で始まりましたが。ここま...
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(5月11日)【日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法】at 2007年05月12日 23:44
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい