オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年08月27日

辺境の地なら日本食レストラン出来そうな気がする



キスフライですが、ブリ―チ臭い輸入品と違い、豊浜産なんです。

奥様連中はこんな面倒な小魚触りませんから安くなっています。



マーボ豆腐の高級店には行けないし、普通に食べると不味いし自分で作るのが一番。



シードルもこの味で300円なら自分で作るか買いません。
仕事はうまくいきませんが

料理は作れば美味しく

精神衛生上

良いリハビリになります。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
マーボ豆腐自分も家で作りますよ。。
前は王将に食べに行ってたのですが自分で作った方がどうやらイケてました(>_<)
クロスラインと申します。 もし、良かったら相互リンク・お願い出ませんか? FXを通じて交流していけたら嬉しいです。  http://fxtrade193.blog95.fc2.com/
Posted by クロスライン at 2011年08月28日 12:49
クロスライン様

コメントありがとうございます。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2011年08月28日 17:02
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい