オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年08月28日

名古屋市瑞穂区でイタチを見かけました  塩焼きそば

裏庭のコンポストの上に乗っていました。

目撃者は、父さん・母さん・ハバネロ娘(次女)です。

ネットで調べたら千早あたりに出没したそうですが・・・

写真は一瞬でしたので、後日狙います。

そういえば、豊田市鞍ヶ池の西の高橋あたりで、フェレットが道路を横断するのを見た事あります。

伊那谷道中に行く途中野生タヌキは見事な毛皮でした。




塩焼きそば
このレシピ美味しいです!

今黒ビールで豚ヒレ肉煮てます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい