オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年09月07日

疫病神かも知れんがそんなに日本に影響力の有る人間でも無い

中越、南シナ海の領有権問題めぐり交渉迅速化で合意=新華社

1万5千テラベクレルが海に流出 東電発表の約3倍
東電、真っ黒な手順書でも秘密? 衆院委に提出
結局、糞社長の話だ
吉田所長「大きな失敗」…復水器停止知らず
国立医薬品食品衛生研究所の検査結果




名古屋からの旅行ルートで新幹線で大阪まで行き

2泊3日でJRを使い紀伊半島一周というルートを

妊娠中期の母さんと行ったことがあり

男の子が出来たら「熊楠」と言う名前がつけたくなったぐらいでした。

何か新聞を見るとJRの沿線に一寸山側に被害が目立ち・・・


大地主さん連中と行った那智大社も甚大な被害忘帰洞もやっぱり・・


母さんと一緒に山から海まで歩いた神戸には大震災が起こり

仲良く散歩した室生寺は直後の台風で五重の塔が壊れたし、


疫病神かも知れんがそんなに日本に影響力の有る人間でも無いし・・・


顧客で

飛騨川バス転落事故の1日前の真夜中に同じ場所を車で飛ばしていた方がみえ

今回も紀伊勝浦で台風の数日前に懇親会をやっとったげな

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい