オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年09月13日

スタートレック  安くて面白いCATV 高いNHK

米貧困者4600万人=過去最多、人口比15%―2010年
「おまえは人間ではない」暴行、罵倒2カ月間 中国、拘束の弁護士証言
新聞には軽減税率の適用を
ゴーストオーナーによる中国のゴーストタウン
流出のセシウム、北太平洋を循環



スタートレック エンタープライズ

月・火お休みで9月21日(水曜日)なんだね。

全98話まで楽しみにしています。

本物のトレッキ―でないので、スタートレック エンタープライズと子供のころ見た宇宙大作戦以外はどうなんでしょう?新スタートレックは面白くありませんでした。

ディープスペース・ナインが、10/8(土)放送スタート! 毎日29:00~30:00で知らないので楽しみです。

昔チラ見したヴォイジャーが、10/11(火)6:00スタート! 毎日6:00~7:00なんですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい