オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年09月27日

au 同士無料だげなが・・・携帯電話・メール・カメラで十分

東中国海:中国の立場と日本の目論見
船舶衝突事件後、日本は釣魚島を盗み取る意図を一層明白に

日本人成人男子群のセシウム137体内量の推移
ベトナム原発で事業化調査=現地公社と契約締結-日本原電
震災避難 今も2万5000人
浜岡原発:「津波集中」の立地 東大地震研が海底地形分析
放射能の広がり
放射線モニタリング情報
年間5ミリシーベルト以上地域、国が除染へ 環境省方針
奇跡を起こせなかったUBSトレーダー






ソフトバンクが勤務先支給で、社員とソフトバンクの不動産業者をメインに通話します。

他に数件固定電話に電話しても個人口座に1円も請求が来たことがありません。

ホワイトプラン様様です。

au も似た料金プランができます。

au は木曽方面で通話品質が良く、四半世紀勤めて居ますが会社もいつまで居るか判らず解約していません。

ソフトバンクだと呼び出し音で判り、その後はタダですからソフトバンク携帯で電話しています。

始めは相手もビックリして着信に出なかったりしますが・・・お互いタダの方が得ですから納得なんです。

それ以外は、諦めてau でのお電話で事は足りますが、今後au がタダになった分儲けです。

携帯なんて、通話出来てショートメールを含むメールが出来て現場写真が写せれば他の機能は要りません。



私から1円も集金出来ん会社が存続できるとも思えん。
電話代の金を払うくらいなら

CSI全シリーズとかに金を払いたい。

それに、私から1円も集金出来ん会社が存続できるとも思えん。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい